本日5月31日にて無事に10期目を終えました

今年こそ決して良い状況ではないのですが・・・
10期目にして
理想の決算が出来上がりそうです。

改めまして
ここまで支えて頂いた皆々様に『感謝』を申し上げます。

とは言え、まだまだ通過点

今後も初心の気持ちを忘れることなく

更に上を目指して日々精進したいと思います 

今日は色んな思いを込めて
氏神さまへお礼参り
20160531_150023
長年お世話になっている松尾大社
不思議と気持ちが安らぎます。。。


来月からは
不動産・建設業共に更新作業に追われますが
今年の遅れを取り返すべく
しっかり地に足を据えて
決してブレる事なく
業務に励みます

来期は色んな意味でのターニングポイントになりそうです 

どうぞこれからも
宜しくお願い申し上げます。